完全なる自己満。

20110415042834

もともと、最悪鉛筆の落書きをシャメで、っていうのでもいいから、
らくがき、って言うカテゴライズにしてるのに、
ナンで全部ペン入れしてんだ、と(苦笑


呑みから帰って来て
気がついたら寝てて
三時半頃からイラスト描くって

なにw

もう、完全なる自己満レベルですよ。
基本的に、一日1枚、って言う事が大切なので

たまにはいいのです。

っていう

いいわけ。(笑)


モチーフはとある所から貰ってきました。

ものっそい巡り合わせをしない限りは、解る事もないだろうけど。(笑)


あー
いいわけがましい文をつらつらと・・・

失礼しました。

・・・明日も普通に会社だっつーの(苦笑
いつか描き直します。
いつか。w


4/14(木)
朝:いちごポッキー
昼:鰆の西京焼定食
夜:基本的に魚@飲み屋 食べ過ぎ