ヨサクとジョニー。

20110421045446

ち、ちがうんだからね!

て、手抜きとか、、やっつけとかじゃないんだからね!!


難しいんだよ?バランスとか。(笑)



某局の某人気キャラクターの友達募集かなんかしたら
応募しようかなぁ、と思って作っていたキャラ。

(半分嘘)


何か最近どうなのよ、と。(笑)
ジブン、どうなのよ、と。

って考えてて、
今日のネタ考えてたら
思い出したから描いてみた。


だから決して

手抜きじゃn(ry



onちゃんが目のパーツだけだというのに対して
我らがoutちゃんは構成パーツ全てローマ字、という強みを持ちます←



4/20(水)

朝:雪見大福






あ、タイトルは某有名作品のコンビからの引用で、

紙一重」って言う意味です。(笑)

流行らそうぜ。(笑)

「いやー、今日はホントに仕事が終わるか終わらないか『ヨサクとジョニー』だったわ・・・」